【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
時が解決してくれます
今月のあなたにお伝えしたいのは、「無理をしなくても大丈夫」というメッセージです。特にあなたが納得いかないようなことに関しては、我慢して自分を曲げる必要はありません。ここで折れればうまくいくとわかっているようなことでも、自分の気持ちを大切にしてあげてください。

今の状態で無理に自分を納得させてしまうと、あなたの中のモヤモヤがさらに大きなものになり、最終的には今以上の苦しみを背負うことになってしまいます。大丈夫、ちょっと時間を置けば、物事は必ずうまく回り始めます。今月のあなたに必要なのは時間薬。むりやり傷口を塞いだとしても、それは根本的な解決にはならないのです。見た目が綺麗に治っても、傷の内側が膿んでしまうようなもの。いつも誰かのために頑張っているあなたなのですから、今月くらいは自分の気持ちを大切に、ちょっとくらいわがままを通して過ごしてみてください。

相手をどうしても許せないのなら、許す必要なんてないのです。無理に顔を合わせたりせず、のらりくらりと逃げてしまって良いですよ。

お酒を飲むならどっしりとした飲み口の赤ワインがオススメ。ゆったりとした気持ちで時間の経過を眺めることができますよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座にオススメの記事
  • 1現在のページ