【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

春の陽気を感じはじめ、なんとなく気分はウキウキ、おうちで飲むお酒もひときわ美味しく感じられる今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年3月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
目に見えないものを信じてみて
今月は、ご自身の第六感を存分に活かして過ごしてください。今月のあなたには、形のないものを信じることで強さを与えてくれる神様がついています。その後ろにはいつもあなたのことを見守ってくれるご先祖様たちの姿もあり、強力なタッグを組んでいるような状態です。

今月は、目の前の出来事にフォーカスしすぎてはいけません。特にNGなのは、まわりのことばかりを気にして自分の本音を押し殺してしまうこと。かっこ悪くても良いので、見た目やまわりの評価ばかりを気にするのはやめましょう。あなたの直感に従ってください。

とは言え、実はその直感はあなた自身のものではなく、あなたを通して神様やご先祖様が決めていることなのです。あなたの味方があなたの背中を押そうとして決めてくれていることですから、素直に従うに越したことはないでしょう。

しかしそれが、もしもあなたにとってマイナスになるような結果をもたらしたとしたら…? それが本当にマイナスなのかを考えてください。物事の一面だけを見るのはやめて、目に見えない部分を信じましょう。それはあなたが気づいていない新たな一面であったり、チャンスであったりするのです。

お酒を飲むなら香りを楽しめるようなものがオススメ。目を閉じながら香りをじっくり楽しむことで、目に見えないものへの意識が高まります。

オススメの飲み物 
indexに戻る → 

※記事の情報は2022年3月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座にオススメの記事
  • 1現在のページ