【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
恋のチャンスが迫ってきています
乙女座のあなたは、恋の呪縛に囚われないように注意。

あなたには良い出会いが近づいてきています。恋のチャンスが目の前に迫ってきているので、それに気付くことができればとても素敵な1ヶ月を過ごすことができそうです。一方で、昔の恋の思い出が色付いて鮮やかに見えることも同時に起こりそう。そのため目の前の恋のチャンスに気付くことなく、昔の終わってしまった恋を懐かしみ、心が引っ張られて時間が経ってしまうなんてことも。どうしても復縁したいという人はその思いを大切にして構わないのですが、どうしてその恋が終わってしまったかをきちんと分析して、冷静に対処できるようにしておくのが良いでしょう。

今月思い出す昔の恋は、嫌なことを隠し、良かった思い出だけをあなたに見せようとしてきています。「あの人が私の運命の人だった!」なんて思い込みに囚われて、せっかくの出会いを無駄にしてしまわないためにも、メリット・デメリットをしっかり判断できるようにしておくことがオススメです。あのときあんなに燃え上がった恋が終わったのには、きちんと理由があるのです。

お酒を飲むなら、冷静さを取り戻させてくれるようなキリリと冷たい白ワインがオススメです。辛口の一杯があなたのフワフワした心を静めて、恋の呪縛から解き放ってくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座にオススメの記事
  • 1現在のページ