【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
今までの道のりを振り返る時間を
今月の天秤座のあなたは自分自身が今までどんな経験をしてきたかを客観的に見つめることを心がけてみましょう。器用な天秤座さんは、大抵の物事は経験をせずともなんとなくの感覚で上手く行うことができます。ただそれゆえに、自分が経験してきたことに対して意識を向けるということが苦手。たとえ時間をかけても、そうでなくとも、出たとこ勝負で物事を上手く回すことができるので、あまり深くまで掘り下げずに進んで行ってしまいがちです。

今月は、あなたが今まで歩んできた道のりをぜひ振り返ってみてください。あなたが簡単に行っていたような物事も、立派な経験としてあなたの中に蓄積されているのです。「こんなことみんなできるから…」なんて思わずに「やったことあります!」と自信を持って取り組んでみてくださいね。

また、今月はウジウジと悩んでいても解決はしないようです。何か迷い事があるなら、あまり考えまずにサクッと判断していくのが良いでしょう。結局どんなに悩んだとしても、あなたの選択によって引き寄せられるさだめは変わらないのです。それなら時間を大切に、経験を増やしていくことをオススメします。

お酒を飲むなら、背中を押してくれる強さを持っているウイスキーがオススメです。力強いバーボンウイスキーは、あなたの迷いを断ち切り潔さを後押ししてくれそうです。

オススメの飲み物 
indexに戻る → 

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座にオススメの記事
  • 1現在のページ