【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

春の心地良い風に背中を押されつつ、新生活や新しいことへの挑戦など”スタート”する人が増える4月。新年度を迎える今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年4月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
大きなチャンスを見逃さないで
水瓶座のあなたは、今月大きなチャンスを手に入れ、それを成功させることができそう! 目の前にやってくるチャンスを見逃さないようにしっかりと目を凝らして、周りを意識して生活を送ってみてください。優しさや慈悲の心を持つことで、そのチャンスは現れやすくなっています。自分のことだけ考えるのではなく、人に対しても優しさや思いやりを持って過ごすとなお良さそうです。特に人との約束や契約への成功がわかりやすく表れてくるようなので、自分の利益ばかりではなく、お互いにwin-winの関係になれる落としどころを見つけていきましょう。

また、今月は何かを「やりたい!」という気持ちが強く表れそう。その気持ちは外との関りに対して良い作用を発揮します。特に個性を重視する水瓶座さんは、自分自身の作品などを発表してみると良い結果や反応を得る事ができそうですよ。SNSなどを駆使して、自分を発信していくこともチャレンジしてみると良いようです。グローバルに羽ばたいて生きる喜びを実感していきましょう。

お酒を飲むなら成功した自分へのご褒美になるような、ちょっと良いワインなどがオススメ。あなたのこと支えてくれる人と一緒に乾杯すれば、さらに心地よい達成感を得ることができそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年4月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ