【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
じきに落ち着くので大丈夫
今月の牡羊座のあなたに伝えたいのは「大丈夫ですよ、もう少しで落ち着きますよ」というメッセージ。新年度が始まり新しい生活がスタートした人、そんな人たちをサポートする人など、立場は色々だと思いますが、とにかく新しく何かが始まる時期に心穏やかでいられないのが牡羊座さんです。

12星座占いの一番初めに出てくる牡羊座は全ての星座においての第一走者。物事に対して果敢に挑戦していくパイオニア精神に満ちあふれています。

そんな闘志あふれるあなたの周りでは、物事がくるくると目まぐるしく変化していくことが起こるかもしれません。こうしたいと思って取り組んでいても、気がつくと状況が180度変わっているなんてことも。そんな変化に対しあなたが一生懸命食らいつこうと頑張るのは、何よりも弱者に対して守ろうと思う強い責任感からのようです。私がなんとかしなければ、という強い使命感はあなたの心を揺さぶり、前へ前へと足を進めさせるのです。一寸先は闇、どうなるかわからないような状況でもがきながらも一生懸命前に進もうと頑張っている牡羊座さん。大丈夫ですよ。あなたの緊張の糸が切れる前に物事はきちんと定着して回り始めます。必要なのは時間です。焦らずに落ち着いて取り組んでいけば、必ず継続的安定を手に入れることができるので安心して過ごしてくださいね。

お酒を飲むなら、香りの良いお酒を選んでみてください。鼻から吸い込む心地よい香りがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。

オススメの飲み物
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ