【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

いよいよGW! すでに満喫中という方も多いかもしれませんね。ゆっくり羽を伸ばすチャンスの今月、気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年5月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
ちょっとしたたかに過ごしてみて
あなたへのアドバイスは、計画的に、したたかに物事に取り組んでくださいということです。とにかく今月は自分自身が得するように動いてOK。元々ちょっと変わり者と思われがちな水瓶座さんですから、多少トリッキーな行動をしてもあまり目立つということはありません。「あ、また面白そうなことしている」なんて思ってもらえるのでうまく周りを巻き込んで、最後の最後に自分が一番美味しいところを持っていける、そんなプランを立てて行動をしてみましょう。

また、今月は新しいステージが始まるかもしれません。仕事、プライベート共に何かに挑戦したり、変化を受け入れたりする時も、相手の言う通りに受け入れ動くのではなく、自分自身が今以上に良くなるという条件をきちんと提示することをオススメします。ただし、交渉する時は自分に知識があることを相手に悟られてしまうと少し面倒なことになりそう。こう言ったら相手が困るかな、相手にとってのメリットデメリットは何かな、と頭の中はフル回転かもしれませんが表には決して出さず、相手の毒気を抜くような無邪気さで、自分の希望理想を伝えてみてください。

お酒を飲むなら少し強めのウイスキーがオススメ。じっくりとグラスを傾けながらちょっとした悪者のように計画を練ってみて。

 indexに戻る →

※記事の情報は2022年5月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座にオススメの記事
  • 1現在のページ