【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
無計画で飛び出してみて
牡羊座のあなたは、ちょっぴり現状に飽き始めているようです。今いる環境だったり、人間関係だったり、なんだか毎日同じことの繰り返しのように感じ、刺激を求めたくなっていませんか?

そんなとき、いつものあなたなら後先考えずに飛び出していけるのに、今月はその元気がちょっと不足気味。向こうみずで進んで行けるのがいいところなのに、慎重に計画を立てようとしてしまいます。もちろん計画を立てること自体はとてもいいことですが、そこに行くまでの交通手段や予定調整などを考え始めると途端に元気がなくなってしまうかも。せっかく「ここに行きたい!これが見たい!」と情熱的に決定したのに「ま、今じゃなくてもいいかな」的な気持ちになってしまってはもったいないですよ。

パワフルなエネルギーを使うことが得意な牡羊座さんにとっては、きっちり計画を立ててちまちまと当てはめていくようなことは苦手な作業の一つ。肩の力を抜いて、いつも通りの大胆さをフル活用してください。行き先はそんなに大きな変化でなくても構いませんので、朝起きたときの思いつきを大切に動いてみてくださいね。

いい天気だから外でコーヒーを飲もう、動物でもみて癒されよう、夏用の服を買いに行こう。心のままに動くことがあなたに刺激を与えてくれますよ。

お酒を飲むなら、楽しい気分になれるようなスパークリングのお酒がオススメです。シュワシュワした泡の喉越しを、テンション高く飲み干してみて下さいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座にオススメの記事
  • 1現在のページ