【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
困難を乗り越え絆が深まりそう
今月の双子座のあなたには、パートナーとの関係の変化が訪れそう。仲が悪くなるということではないので安心してもらいたいのですが、ちょっとした困難には直面してしまいそうです。この困難を乗り越えることで絆は深まるようなので、あまり怖がらないで過ごしてくださいね。

この関係の中でとても重要になってくるのが、お互いの“自由”に対して意識を向けるということです。どんなに仲がよくても、相手の感情を自分の感情と融合させてすべての意見が同じであるように考えるのはいいことではありません。パートナーといえどあくまで他人であることを意識して過ごして下さい。血縁関係がないからこそ絆が危うくも濃くもなることを感じましょう。

パートナーがいない人は、自分自身を少し自由に柔軟にしてあげることをオススメします。こんな関係になりたい、あんな人がいい、そんな風に相手に対して条件をつけていませんか? あなたのありのままの姿を受け入れてくれる人との出会いは、あなたが相手に対してあるがままを受け入れる気持ちになったときに現れるようですよ。

お酒を飲むなら、パートナーと一緒に食事を楽しみながら飲む赤ワインがオススメです。ワインを飲みながらゆっくりと2人で過ごすことで、2人の絆をさらに深めることができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座にオススメの記事
  • 1現在のページ