【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
正しくお金と向き合って
今月の獅子座のあなたは金運のよさが際立っています。金運財運を上げてくれる弁財天様があなたのことを見守っているようです。ぜひこの金運上昇チャンスで自分のお金を増やしていくことをオススメします。

大切なのは、モラルに基づいたお金の使い方をするということ。ギャンブルなどはもってのほかです。とにかく清廉潔白にお金に向き合ってください。何かをやりたいなと思っていた人は準備を始めるのもいいでしょう。元手としてお金を使うのは問題ありませんが、お金を借りるなどはいけません。今は自分の手元にあるもので用意や準備をすることが大切です。これから自分がどう頑張るか、どう動いていくか、その計画をしっかり立てて、資金運用を考える期間にして下さいね。

今月のお金の使い方次第で、今後そのお金がどう動いていくか決まります。泡銭にならないように、気をつけて過ごして下さいね。また、お金に関してもう一つアドバイス。メインのお財布の他にコインケースを持つと、それを種銭にしてお金が集まってくるようです。今月だけの特別なおまじないなのでよろしければお試し下さいね。

お酒を飲むなら金運をさらに上げてくれるような梅酒がオススメです。美しい色合いのお酒が、あなたの元にもっともっと多くのお金を連れてきてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ