【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
サラリと交わして軽やかに
あなたは今、周りの人の意見が全てお節介に聞こえてしまいそう。普段は他人に対して敵対心をもつようなタイプではないのですが、今月に限っては、あなたに対してのアドバイス全てに対して耳を塞いで「うるさーい!」とシャットアウトして逃げ出したくなってしまうようです。周りがあなたのことを考えてアドバイスをしてくれているのはわかっているのですが、感情がついてきてくれません。今の乙女座さんには、新しいものを受け入れるだけの余裕がないのです。

今月は、できる限り受け流しの精神で人と接することをオススメします。人との関わりをシャットアウトすることはあなたにとって更なるストレスとなってしまいますので、うまく受け流す、いなす術を身につけるのがいいようです。一度お人好しで話を聞き始めてしまうと心の中にしこりとして残ってしまい、ずっと違和感を感じ続けることになってしまいますよ。兎にも角にも今月は軽やかに、相手の意図を汲み取った上でサラリと交わしていきましょう。

また、今月は生活においても面倒臭さが現れてきてしまいそう。丁寧な暮らしはちょっとお休みして、コンビニご飯やファストフードを活用してみたり、お休みの日は一日中パジャマで過ごしたりと、少し肩の力を抜いてリラックスして過ごしてみたりすると気持ちが楽になりますよ。

お酒を飲むなら、ゆったりとした気持ちにさせてくれるような泡盛がオススメです。沖縄の人のように楽しくのんびりとした気持ちで今月を乗り切って下さいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座にオススメの記事
  • 1現在のページ