【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

梅雨時期で雨が多いイメージの6月。お出かけがなんとなく面倒になってしまう日々ですが、そんなときこそ家飲みなどでおうち時間を充実させて、楽しく過ごしていきたいですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにオススメのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年6月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
目立とうとしなくても大丈夫
今月の蠍座のあなたは少々自己顕示欲が高くなりそうです。影の活躍者としてクールに動いていた日常ではなく、「はい、注目! 私、今から頑張ります!」なんて周りにいらないアピールをしてしまいそう。あなたの実力は非常に高く、周りの人たちも認めてくれています。そんな蠍座さんが唯一無二の存在であることをこれ以上アピールする必要は果たして必要でしょうか。有言実行であなたは事を成し遂げるでしょうが、言わぬが花、泣かぬ蛍が身を焦がす、そんな言葉を思い出して今月は過ごしてみるのがいいようです。

あなたの器用さ、スマートさはときに相手の自信を無くしてしまうことになりかねません。今月は特にその兆候が出そうなので、どうか注意して下さいね。どうしても外にアピールをしたいという場合は、SNS上でのアピールがいいでしょう。「いいね」をもらうことで気持ちが安定することができますよ。

お酒を飲むなら寡黙さを促してくれそうなどっしりとしたウイスキーはいかがでしょうか。黙して語らず、そんなダンディーさを演出してみて下さいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座にオススメの記事
  • 1現在のページ