【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
仕事の準備を見直す時
今月の牡牛座さんは仕事運が非常にいいのですが、全ての仕事を受けようとして忙しさが倍増してしまいます。ゆっくり取捨選択をする時間があればいいのですが、なかなかその時間を取るのが難しそうです。自分自身で仕事の優先順位をつけることができれば、金運も仕事運もどんどん上がっていきます。引き受けた仕事の中には、切り捨てなければいけないものも紛れ込んでいるかもしれないので、しっかりと現状を見極め、優先順位をつけるようにしてみてくださいね。

もし自分で正常な判断ができていないと思ったら、一度仕事の場から離れる時間をとってリセットしてみるといいでしょう。リセットの方法は自分自身の頭の中を真っ白にすることができればOK。おすすめのリセット方法の一つは入浴です。手放すことが苦手なあなたは、何かを身に着けている状態では完全に意識の切り替えをすることが難しいかもしれません。衣服を全て脱ぎ捨て何も身に着けていない状態になることで、初めて自分自身の考えをリセットすることができそうです。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめです。冷静さを取り戻し、ばらばらとまとまらなかった考えも、すっきりとまとめ上げてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ