【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
ダイエットは来月から
今月の射手座のあなたは自分自身、特に身体のことに関して少々厳しくなってしまいそう。急に健康志向になって食事を極端に変えてみたり、SNSなどで流れてくるダイエット情報やストレッチ、サプリなどに過剰に反応してしまったりと、極端な行動をとりたくなるでしょう。健康志向やダイエットもほどほどでしたら何の問題もありませんが、射手座のあなたは“思い込んだら一直線”な人。その気質が爆発してしまうとかなり危険です。「せっかくやる気に満ちあふれているのに!」と思うかもしれませんが、のんびりと過ごしたほうが身体には負担がかかりません。健康面に関しては、少し手を抜くらいの気持ちで取り組んでみてくださいね。

来月はこの燃えるような気持ちが少し落ち着いて冷静に判断することができそうなので、プランニングをして効率よく健康な身体を手に入れられますよ。どうしても今すぐダイエットを始めたいという方は、まずは自宅で軽めなストレッチをしてみたり、エレベーター、エスカレーターよりも階段を使うようにするなど無理のない範囲で行うといいでしょう。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。ダイエット向きの赤身のお肉と一緒に楽しめば、気持ちが落ち着かせることができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ