【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

2022年も気付けば半年が経ちました。後半戦のスタートとなる今月、気になる運勢とあなたにおすすめのお酒は? 占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年7月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
離れた人に手紙を書いてみて
今月の魚座のあなたは、のんびりと人間関係を見直すことができそうです。ついつい感情的になってしまうことが多い魚座さんにとって、人間関係というものは他の星座の人よりも自分自身のメンタルを大きく左右する要因になることが多いでしょう。今まで平気だったのに実は知らないうちにストレスを感じて疲れてしまう人がいることに気付いたり、反対に苦手と思っていた人と心通わせることでとても気持ちが楽になったりなど。今月は人間関係に関して動きがある一ヶ月になりそうなので、少し離れたところから相手の様子をよく見て接してみることをおすすめします。

特に何らかの事情で距離を取ってしまった人に対して心の中に処理できないような気持ちがある人は、ぜひ手紙を書いてみてくださいね。メールやラインでもいいの?と思われた方、手を使って文字を書くことが鍵になるので要注意です。手紙を書く相手のことを思い出しながら、便せんやハガキを選ぶところからスタートしましょう。この手紙は、相手への気持ちを整理して伝えるという行為が大切になりますが、勇気が出ない方は投函しなくても構いません。時間をかけながら自分自身の心の中を整理し、人との付き合い方を少し見直してみると運気が上がりそうですよ。

お酒を飲むなら冷たい日本酒がおすすめ。キリリと冷えた日本酒が、冷静さを取り戻してくれ、他人との距離感を上手く保つ手伝いをしてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年7月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ