【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
恋愛のチャンスが到来!
今月の射手座のあなたには恋愛の神様が背中を押してくれるチャンスがやってきます。

さらに大きなチャンスを手に入れるために必要なこと、それは諦めてしまった想いをきちんと整理することです。今月の恋愛チャンスと一緒にやってくるのは“新ステージ”というキーワード。物事を新たに仕切り直すことで大きなチャンスを手に入れることができそうです。過去の恋愛、現在進行中の恋愛、憧れ、自分と向き合って全ての状態を確認してみましょう。ダラダラと経過観察をしていたり、ただただ想いを馳せているだけでは恋のチャンスは逃げていってしまいます。状況を把握し、自分の行動を一度きちんと仕切り直すこと、新たな行動を取ることで道が切り開けるのです。あなたには今月は困難を乗り越えるだけの力もあるようです。後はあなたの覚悟次第。そのままでいいのですか? もっと幸せになるために、さあ一歩踏み出して新たなステージへ向かいましょう。

そんな射手座さんには、気合いを入れてくれそうな強めのお酒をショットで飲むのがおすすめ。今月は気合いを入れ、自分に喝を入れることが何よりも大切です。自分で自分のお尻を叩くように、自身を奮い立たせて恋のチャンスをゲットして。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ