【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

いよいよ夏本番。暑くてジメジメした空気は、好きなお酒を飲んでスカッと吹き飛ばしたいものですね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年8月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
五里霧中の強さ
今月の魚座のあなたはまるで霧の中にいるように目の前が霞んでいるような状態です。成し遂げようとしたことも、一体どちらに進んだらいいのかわからず、今自分がいる場所すら把握できない状況に陥ってしまいそう。さて困った、どちらに進めばゴールがやってくるのか、途方に暮れてしまう人も多いかもしれません。

でも、心配することはありませんよ。五里霧中ということは、あなたは今霧の中にいて自分の手の先も見えないような状態。それは相手から見ても同じことなのです。相手からもあなたがなにをやっているかは見えないからこそ、思いっきり変な顔をしてもよし、変な踊りをしてもよし。あなたが行動を制限する必要はありません。周りの人の目を気にせずに思う存分振る舞うことができるのは、感情を最優先するあなたにとって非常に行動しやすい状況なはず。他人の顔色を窺わずに直感力を信じて突き進んでみてくださいね。霧の中にいるなら、その状態を楽しむことが大切です。そうして思うままに進んでいけば、必ず霧は晴れ、ゴールが目の前に現れます。

お酒を飲むなら泡立ちの良いスパークリングワインがおすすめです。注いだ瞬間グラスの向こうの景色は泡で閉ざされ見出すことはできません。でもしばらく経つと美しい琥珀色のフィルムの向こうに広がる美しい世界を見出すことができるのです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年8月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ