【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
周りが落ち着くまで見守って
今月の蟹座のあなたの周りは少々波乱気味。穏やかに過ごしたいと願っていてもそうはいかず、あっという間に巻き込まれて自分のやりたいことをする時間をとるのが難しくなってしまいそうです。もし、あなたがこの喧騒から逃れたいと思うのであれば、安易な思いやりは捨ててしまうことが必要です。いつものあなたの優しさを出せば出すほど思っていなかった方向へと物事が進んでいってしまいます。少々冷たい人と思われても構わない、くらいの気持ちで接することを意識してみてください。

あなたがその人に何かをしてもしなくても、周りの喧騒は止むことはないのです。それなら、周りが落ち着いてくるまでそっと見守っていることがあなたのできる最大の貢献であるはずです。とはいえ、なかなかそれができないのが優しいあなたですから、いっそのこと巻き込まれることを覚悟の上で1ヶ月を過ごすのも良いでしょう。自分のことをする時間がなかなか取れなくなるかと思いますので、時間を見つけたら休憩もいいですが、今おこなっている業務をできるところまで進めていくなど、早め早めの行動で対処していくと後々少しはゆったりとした時間を過ごすことができるかもしれません。

お酒を飲むならよく冷えた白ワインがおすすめ。周りの人に翻弄されそうなあなたの弱い心をキリッと正してくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ