【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
愛故の行動に翻弄されるかも
獅子座のあなたは、今月はなんだか周りの人に対してネガティブな感情を持ってしまいそうです。こだわりが強くパワフルな獅子座さんとしては周りが何を言おうが何をしていようがあまり気にすることはありません。己は己の道をゆく、そんな確固たる信念を抱いて進むことができる人だからです。しかしながら今月はそうはいかなそうです。何かをしようとすると、周りの人がどんどん首を突っ込んできます。頑なに拒否をしようとしても、「まあまあ」「いいからいいから」と、うやむやな感じにぬるりとあなたの懐に入り込んできて勝手気ままに振る舞われてしまいそう。質が悪いのはそれらの周りの行動が、全てあなたに対する愛情からくるものということです。相手が自分のことを思ってやってくれているのがわかってしまうが故に無碍にすることができず、毅然とした態度をとっているつもりでもスキができてしまうのです。

そのスキが相手にとっては唯一の突破口ですから見逃してくれるはずもありません。グイッと入ってきていつの間にかあなたの行動を制御してコントロールしようとしてくるのです。今月はちょっと諦めモードで過ごした方が楽に過ごせるようですよ。いっそのこと甘えて色々頼ってみるというのも良いでしょう。

お酒を飲むなら明るい気持ちになれるテキーラがおすすめです。グイッと飲み干せばあなたのネガティブな感情を吹き飛ばしてくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ