【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
時は金なり
今月の乙女座のあなたは、優柔不断に過ごしているとあっという間に時間や物事が過ぎていってしまいそうです。特に争い事を避けたいという気持ちが強くなりすぎると、判断を下すことが極端に遅くなってしまいます。今月はチャンスが来そうな月でもあるのに、このままではあなたはそのチャンスを逃してしまいそう。ダラダラと過ごしたり、迷っている暇はありません。時は金なり、時間をかけすぎて無駄な時間を過ごしたりするのはできるだけ避けてください。瞬時の判断がこの先の未来を分けます。あなたが目の前にくるチャンスをゲットできるかできないかは、いかにあなたが俊敏に動けるかにかかっていますよ。

悩んでいる時間はありません。自分の直感を信じて清水の舞台から飛び降りる気持ちでチャンスを掴みにいってください。

また、今月は周りの女性の人との喧嘩はできる限り避けるのが良さそうです。相手に対して放った何気ない一言が一人歩きし、あなたの思わぬところで目立ってしまいそう。「そんなつもりじゃなかったのに」と後悔をすることがないように、最初から喧嘩になりそうになったらその場から立ち去るなど、適度に距離をとって争い事を上手くかわすのがいいでしょう。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめです。お米は昔お金と同等に扱われていました。「時は金なり」の言葉を噛み締めながら飲んでみてくださいね。
indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ