【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
自分の軸を育てていく時期です
今月の蠍座さんは先月周りに注いでいた愛情が実を結び、あなたへと戻ってくる1ヶ月になりそうです。与えた愛情が大きかった人ほど大きな恩恵を受けることができそうですよ。そして今月もまた、周りに対して思いやりを持つことが大切になりそうです。受け取ったものをそのまま自分のものにしてしまうのではなく、さらにそれを誰かに渡して人の輪をどんどん広げていきましょう。

蠍座のあなたは今、自分自身の軸を成長させている最中なのです。あなたがどれだけ自分にとってすばらしい未来を手に入れられるか、今後の軸となるべきしっかりとした大木となる自分自身を手に入れられるか、それは先月、そして今月のあなたの行動にかかってきているのです。あなたは今、持っている種を土に埋めた状態です。水やりを1人でやるのではなく、周りの人たちに手伝ってもらえばもらうほど出てくる芽はしっかりと地に根をはり、大きな木へと育っていくのです。

手抜きをしようとしたり、過剰に肥料を与えて早く大きくさせようとするのではなく、ゆっくり時間をかけてあなたの軸となる木を育てていきましょう。素晴らしい木が育った暁には素晴らしい実りを得ることができますよ。

お酒を飲むなら熟成を感じられるようなお酒がおすすめです。泡盛など時間をかけて作られたお酒はあなたの軸を育てる手伝いをしてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ