【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

お酒売り場でも“秋”の文字をよく見かけるようになり、季節の移り変わりを感じる今日この頃。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年9月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
満たされていることを自覚して
今月の水瓶座さんは、何かを選択しなければならない場面に直面することが多くなる1ヶ月となりそうです。仕事でもプライベートでも、候補が一つではなく二つ、三つと出てきて迷ってしまうかもしれません。

これはあなたが自分自身の今の現状に対して満足していないからです。今のあなたは、少々貪欲に未来を勝ち取ろうとしています。自分が今いる場所がなんとなく他人より劣っているように感じたり、自分自身の能力に対して急に自信が持てなくなったり…。いつもならば自分がスムーズに行っていることさえうまくできなくなってしまうのです。水瓶座のあなたはもともと様々なことを自分のカラーに変えて変革していくことが得意な性質を持っています。人と同じことをするよりも個性を重視していきたいと思う自己肯定の高いあなたなのですが、今月はどうしても自分の個性を信じることができないのです。

でもそんなことはありません。自分自身が満たされていることをしっかりと自覚してください。あなたが物足りないと思っている事は、他の人たちにとっては羨ましいと思えるようなことなのです。それに気づくことができれば、目の前に現れてくる選択肢は選ぶまでもなく答えは浮き出てきますよ。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめ。ゆっくりと時間をかけて味わうことで自分の中に満たされていく幸せを実感できそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年9月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ