【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
せっかくのチャンスを逃さないで
今月あなたの前には、今までの悩みを一気に晴らしてくれるような、導きのサインが現れるようです。その導きに心のままについていけば、停滞していた物事がうまく流れ出し、気持ちもスッキリするという素敵な未来が待っている状態です。

一方で、今月のあなたは新しいものを受け入れることに対して非常にネガティブな気持ちを持ってしまいそう。既存のもの、知っているものに心を寄せることで安心してしまうため、変化を受け入れることが難しくなっているようですね。いつもは自ら新しい道を進んでいくタイプ牡羊座さんなのに、新しいものに対して戸惑い、疑い、判断に時間をかけてしまいます。覚悟を決めたときには目の前の導きは遥か彼方へ飛び去ってしまっているため、1人ぽつんと残された状態になってしまうかも。そうなってしまったら、今更目印を探してもその欠片すら見つけることが出来ません。

尻込みしてせっかくあなたの元に来たチャンスを逃すことになってしまわぬように、目の前の導きのサインには気を配っておきましょう。キーワードとして挙げられるのは、「夜」「女性」です。今月の夜の食事や飲み会、遊びの誘いはぜひ積極的に受けてみてください。お酒を交わしながら話しているうちに、あなたにとっての導きのチャンスがふっと現れてきてくれますよ。

お酒を飲むなら神秘的な夜の雰囲気を感じられるようなちょっと素敵なウォッカベースのカクテルがおすすめです。ゆったりと構えて、あせらずに、お酒を楽しむその姿が恋を引き寄せてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ