【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
なくしものに気をつけて
今月の牡牛座のあなたは、持ち物に対して注意を払った方がいいようです。元々慎重で物に対しても愛着を持つことが多い牡牛座さんなので、何かを無駄にするということはあまりありません。それゆえ置き忘れなども滅多にしないはずですが、今月は兎にも角にも物があなたの元を離れようとしているようです。思いもよらぬところで思いもよらない物をなくしてしまう、なんてことがあるかもしれません。ふと気づいたときに手元に物がない、誰かに間違って持っていかれてしまうなど、今まで経験しなかったようなことが起きてきっと驚くでしょう。なくしものをなるべくしないためにも、今月は本当に大切なものはあまり持ち歩かないことをおすすめします。

また、なくしものをしないようにするには周りの人の助けが必要です。誰かと一緒に行動をすることで、その人があなたのことを助けてくれるようなので、今月はできるだけ人と一緒に出かけるようにしてみてください。

それから、今月は自分自身が持っている持ち物を一気に出して整理整頓してみるというのもいいでしょう。自分自身が今一体何をどれだけ持っているかを把握することで、不必要なものが見えてきます。12星座の中で1番物を捨てずに取っておくタイプの牡牛座さんは、改めて持ち物を見てみると、思いの外多すぎるということもあるようです。なくしものは今の自分に必要じゃなかったからと割り切るのもひとつの手ですが、まずは物を少なくすることで、なくしものを防ぐという方法もあります。

お酒を飲むならよく冷えたビールがおすすめ。ビール片手にノリのいい音楽をかけて掃除をすればあっという間に断捨離が成功しそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ