【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
大きな鏡がダイエットの強い味方
今月のあなたは美意識を高める力が強まっているようです。元々ファッションセンスのある双子座さんですから、ご自身の体型に関してもしっかり把握をされていることと思います。その上でどうやったら自分のスタイルがよく見えるか、センスよく見えるかというアイテムを選んでいるはず。側から見たらダイエットなんて必要ないと思われがちです。ですが、今月の双子座さんは周りの評価の言葉は耳に入らずに、今以上に綺麗になりたいと突発的に思い始め、行動を開始します。

高みを目指すことは素晴らしいことです。健康のためにも無理のない範囲でしたらダイエットももちろん悪くありません。しかし、残念ながら今月のあなたは目に入るものに偏りが出てしまうようなのです。顔しか映らない小さい鏡を見てメイクや髭剃りの途中にほっぺのお肉が気になったり、電車の窓に映る自分を見て二の腕が気になったり、たとえなにかの途中でも、ダイエットに対して意識が飛んでしまいます。意識を常にふたつ持つことがお得意なのはさすが双子座というところですが、やはり意識が分散されてしまうために情報がちょっと偏りがちになってしまいそう。ダイエットをしようと思ったらまずはしっかりと全身を鏡に映して現状を把握することをおすすめします。どこをどんな風にしたいのか、体重に惑わされずにボディメイクを意識してみましょう。大きな鏡があなたを理想の体型へと導くダイエットの強い味方です。

また、今月はウォーキングとの相性が抜群。新しいウォーキングシューズを手に入れて、気持ちのいい秋空の下を闊歩すれば、思いの外歩数が伸びそうです。有酸素運動を楽しむことでダイエットにも繋がります。スタイルアップしていくことで更にやる気も増してくるのでいい習慣をつけることができますよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。タンパク質重視のお肉と合わせて飲めば、ダイエット効果も上がりそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ