【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
身だしなみを整えて新しい恋をゲット
今月の乙女座さんは、メイク道具や身だしなみを整える道具を新調すると、恋のチャンスが訪れそう。道具の神様と恋の神様があなたのことを見守ってくれています。メイクのスポンジは綺麗でしょうか?アイライナーもふたが取れて転がっているのを使用したりしていないでしょうか?髭剃りの刃は刃こぼれしていませんか?そしてメガネや靴はきちんと磨かれていますか? これらをきちんと整えると、清潔感がグッと上がります。プラスアルファのアイテムとして綺麗なハンカチを常に身に着けるようにしてみてくださいね。

めんどくさがってしまうとこの恋はどこか遠くへ行ってしまうようです。意識してポーチの中やカバンの中の整理に取り組むようにもしてください。乙女座特有の物に対する収納能力は、研ぎ澄まされている場所とそうでない場所との差が非常に大きくなりがちです。いくら綺麗に取り繕っても今はあなたのカオス的要素がにじみ出やすくなっています。常に身ぎれいに、洋服にもシミしわが目立たないように気を配って過ごせば、素敵なご縁が舞い込んできそうですよ!

また、今月は桜の花のモチーフが幸運を呼び込みます。桜の葉をあしらったお菓子や桜の香りのお茶などもおすすめです。桜の花を実際に見ることは今の時期はできませんが、心を少し戻して春の桜に思いを馳せてみてください。心の中までピンク色に染まり、恋愛運も更にアップしてくれそうです。ちなみに、恋のチャンスのお相手は初恋の人にどこか似た雰囲気を持っている人のようですよ。あなたの初恋の相手はどんな人だったでしょうか? アルバムをめくったり、記憶を呼び戻して相手の姿を思い描いておけば見逃してしまうことはないはずです!

お酒を飲むなら可愛いピンクの桜の花をイメージできるようなロゼワインがおすすめ。幸運をもっともっと呼び込んでください!
indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ