【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
ペース配分に気を付けて
今月の山羊座さんは、仕事にもプライべートにもやる気がみなぎっています。物事に果敢に取り組んでいくことで運気が上がるようなので、とにかく今月は張り切っていきましょう!…と、背中を押したい気持ちは十分あるのですが、ひとつ残念なお知らせがあります。

それは、やる気はあれども身体がついてこないということです。

「そんなことない!」と思われた方もいらっしゃることでしょう。たしかに月のはじめは体力があるように感じるかもしれませんが、それは前半だけなのです。あなたの体力は月末にむけてどんどん下降気味、できることなら上手くキープして今月を乗り切ってもらいたいくらいなのです。仕事に関して威力を発揮することが出来る月だからこそ、いつもよりも忙しくなり、体力も奪われてしまいそう。なんだかノリにノっているからこのまま突っ走ろう!!では疲れ切ってしまいます。いい感じだからこそ、上手くペース配分をして、ぜひ最後まで走り切ることを目的にしてもらいたいのです。これは年齢に関係なく、山羊座の方みなさんに言えることです。序盤だけの爆発的なパワーで乗り切れるほど一か月は短くありません。もうすぐやって来るあたなの本調子の時期に向けての助走の時期と思いましょう。物事がうまく進んでいる時こそ、冷静に自分自身のことを分析し、上手く立ち回ることが必要ですよ。

また、今月は海外との相性がとても良いです。海外出張や海外留学、外国との取引や関わりは積極的に取り組んでください。外国のイベントも運気アップの鍵となります。ハロウィンは是非素敵な仮装をしてみてくださいね。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめ。ゆっくりとあたたかい日本酒を飲んで心と体をほぐして休ませてあげましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ