【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

さんまになす、きのこなど秋の味覚とお酒を楽しむのに最高の季節になりましたね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年10月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
年上の人があなたを助けてくれます
今月の水瓶座のあなたは、自分の進むべき道を見失ってしまい、どうしていいのか途方に暮れてしまいそう。変革を楽しむことが出来るあなたですから、いつもならば目の前に敷かれたレールを無視してどんどん我が道を進むことを恐れることはありません。しかしながら今月は、敷かれたレールにばかり目が向いてしまい、自分の行こうとしている何も決まっていない道が不安で不安で仕方なくなってしまいそうです。人と違うことをしたいと願うあなたなのに、右向け右に一緒になって参加してホッとしたいという気持ちが強く出てしまいます。

そんなあなたを助けてくれるのは「年上の人」です。先輩であったり、先生であったり、ご両親であったり。あなたよりも経験豊富な人が、あなたにとって素晴らしいアドバイザーになってくれるでしょう。モヤモヤした不安な気持ちがある人はぜひ年上の人に相談して助言をもらってみることをおすすめします。あなたの知らない知識を授けてくれたり、読んだ方がいい本や、取った方がいい資格、勉強の仕方などを教えてくれそうですよ。教えを請うときはど直球に「助けてください!悩んでいます!」と打ち明けてください。普段は自分の力を信じて進んでいくあなたが出したSOSに驚きながらも、必ずあなたのことを助けようとがんばってくれます。人と違うこと、個性を尊重することはとても大切ですが、先人の知恵を手に入れ、自らカスタマイズして作り上げていく、そんな一か月を過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。少し濃い目の赤ワインがあなたの迷いを落ち着かせてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年10月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ