【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
焦りは禁物です
今月の牡羊座さんは理想を追い求める気持ちが非常に強く出るようです。元々勢い重視のところがあるあなたですが、今月はますますその勢いに火がついてしまいそう。とにかく早く何かを成し遂げたいという焦りから、見切り発車で物事を進めてしまうことがあるかもしれません。

ですが、ちょっと落ち着いてください。

今あなたが取り掛かろうとしていることは今月いっぱいで片がつくようなものではありません。この先ももう少し長くお付き合いすることになりそうです。焦って一気に終わらせようとすると、理想ばかりを追い求め、形になるはずのものも形にならず終わってしまいます。まずはしっかり下準備をしてから取り組むようにしてみて下さい。

また、一人で何かをしようとするのではなく、何人かで一緒に取り掛かる方が良いようです。今の牡羊座さんのやる気は早い段階で落ち着いてしまうので、スタートダッシュの勢いで突っ走ってしまうと、途中で勢いがなくなってしまい、軌道に乗る前に船は沈没してしまうことになりかねません。まずは仲間を集め、一緒に船出をしましょう。そして一番のまとめ役であるあなたは最初の目的地を高らかに叫んだら、一旦落ち着いて緩やかな船の旅を楽しみましょう。長い旅になりそうです。焦りは禁物、舵取りは頼れる人と交代しながら行うのが良いですよ。

お酒を飲むなら人に注いでもらうビールがおすすめ。自分の手を離れ、人のペースで進んでいくお酒があなたの一人相撲になりそうな気持ちを落ち着けてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ