【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
手放した選択肢に着目する月
牡牛座さんは、過去に迷った末に手放した道にチャレンジしてみるのも良いでしょう。一回諦めたり、選ばなかったその道は間違っていたのではなく、たまたまその時はタイミングではなかった道なのです。そして今月はその道を進むことができるタイミングがやってきているようです。

あのときやらなかったこと、あのとき手放してしまった物、それらをもう一度思い出してみてください。そして、今月こそその選択肢を選んでみてほしいのです。過去に諦めたあの瞬間があったからこそ、今それを選ぶことで成功を手に入れることができそうですよ。

また、今月は何かを中断しなければならないような場面に遭遇することもありそうです。無理に物事を進めようとすると、あなたが望んでいないような状態で強制終了してしまいそう。邪魔が入ってしまったり、モヤモヤとした気持ちを感じたら、続けたいと思っても中断する合図です。一旦保留のボタンを押しましょう。どうしても中断できない人は必要最低限のことのみで様子を見てください。大きな変革をもたらすような動きはせずに、現状維持を心がけて過ごすことをおすすめします。

お酒を飲むなら二つの味わいを感じられるようなカクテルがおすすめ。あなたが選ばなかった未来も、選んだ未来もまぜこぜにして飲み干せば、自分自身の選択に自信が持てそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ