【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
家族の絆が深まる1ヶ月
今月の蟹座さんの運気をあげてくれる存在、それはあなたの家族です。元々家族や親友といった狭いコミュニティに対して深い愛情を持つタイプなので、家族の仲は良い人が多いでしょう。今月はその絆がさらに深まり、愛情も増し、幸せな家族団欒を過ごすことができるようです。ぜひ積極的に家族とのコミュニケーションを取るようにしてみてくださいね。

また、家族になる前の段階の人との絆も深まります。一段階進んだ関係になれるように、パートナーと理想の家族像などを話し合ってみるのも良いでしょう。相手のご両親や親友にご挨拶などに行くのにも今月はおすすめです。あなたに対して親愛の情を持ってくれるので、関係がますますスムーズに進んでいくことができそうです。

家族が遠くに離れている人は、意識していつもより頻繁に連絡をとってみてください。電話をしてみたり、手紙を書いてみたり、あなたが相手のことを思っていることを伝えましょう。おいしいものやプレゼントを送ったりするのも良いでしょう。ぜひ思いやりを形にして伝えてみてください。きっと今以上に仲が深まり、素敵な関係を築くことができますよ。

お酒を飲むなら柔らかな飲み口のロゼワインがおすすめ。家族のことを思って飲めば、あなたの相手を思いやる心がきっと届くでしょう。ぜひ家族と一緒にお酒を楽しんでくださいね。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ