【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

秋の味覚から冬の味覚へと移り変わっていく11月。その変化をお酒やおつまみでも感じながら家飲みを楽しみたいものですね。そんな今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年11月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
自己評価が低くなってしまいそう
今月の魚座のあなたは美意識が非常に高くなりそうです。自分自身の肌の調子であったり、スタイルであったり、髪型であったり。鏡を見るたびになんだかしっくりこない気持ちに陥ってしまいそう。周りの人から見たらなんの問題もなく、いつも通りのあなたなのですが、あなたにとっては重大問題です。肌の調子が悪い気がする、なんだかスタイルが悪くなった気がする、髪がまとまらない…一つ気になり始めると次々と違和感や不満が吹き出してきます。とにかく自己評価が低くなってしまっているため、最初は自分自身の容姿に関することなのですが、それがどんどんエスカレートしていくと、自分自身の行動に対しても自信がなくなってきてしまいます。12星座の中で一番の直感力を持つ魚座のあなたなのにその直感力を発揮することができなくなってしまうのです。

今月は自己評価を信じるのではなく、とにかく他人にジャッジを委ねてください。そしてそのジャッジを委ねる人は、あなたのことを大好きな人にお願いするのが良いでしょう。正解不正解などなくても良いのです。“どんなあなたでも最高!”と、褒めてくれる人が必要な時期なのです。あなたの低く落ちてしまった自己評価をグイッと持ち上げてくれる、そんな人に「今日の私おかしくない?」と、尋ねてみてください。「いつものように素敵だよ!」、そんな言葉をもらうことであなたの心は落ち着いて冷静に自分を見ることができるようになりますよ。

お酒を飲むなら日本酒がおすすめです。まろやかな口当たりは落ち込んだあなたの心を優しく包み込んでくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年11月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ