【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
ラッキーパーソンは強引な人
蟹座さんには今月、ちょっと強引に物事を進めようとしてくる人が現れるようです。はっきりと言ってしまえば、蟹座さんからすれば苦手なタイプの人物と言えるでしょう。プライベートを大切にし、仲間内で過ごしたいと思っているところに、ずかずかと入り込み、あっという間にペースを崩し、我が物顔で振る舞ってくる。そんな人にあなたは一気に心の扉を閉ざしてしまいそう。すぐにその場から荷物をまとめて逃げようとしてしまいたくなりますが、ちょっと待ってください。

今月はそんな強引な人があなたの運勢を上げてくれるラッキーパーソンのようですよ。距離を取るのではなく、思い切って距離を詰めてみることをおすすめします。ちょっと強引なその人はあなたの知らなかった世界をたくさん知っている人のようです。勇気を出して色々なことを教えてもらいましょう。あなたが気になっていたけれど踏ん切りがつかずにいたことや、ためらいっぱなしで先延ばしにしていたことをサクサクと仕切って進めてくれそうです。実際に行動を伴ってくれる人もいれば、その人の存在があなたの起爆剤となり、自分が積極的に行動できるようになる人もいるでしょう。どちらにしてもその波に乗り、いつもとはちょっと違う1ヶ月を過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら爽やかにあなたを導いてくれるようなハイボールがおすすめ。ちょっときつめの炭酸で飲み干せば、迷いなくついていくことができそうですよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ