【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
家族に存分に甘えて
乙女座のあなたは、家族の人に対して思い切り甘えて甘えて甘えまくることでストレス解消になり、穏やかな時間を過ごすことができる1ヶ月となりそうです。

今月は少々ネガティブモードに突入してしまうので、どうしても現実から目を逸らしたくなってしまいそう。しかしながら基本が真面目な乙女座のあなたですから、避けてしまったことで罪悪感に苛まれ、もやもやとした気持ちを抱えて過ごすことになってしまいそうです。

そんな暗い気持ちにならないためにも、今月は無条件にあなたを甘やかしてくれる人のところに行って「いい子、いい子」と頭を撫でてもらうのが良いでしょう。結局手抜きもできず、ずるいこともできず。自分で損な役回りを被ってしまういつものパターンが目に見えてしまっているのです。実際、せっかくのチャンスも誰かに譲ってしまい、人一倍苦労をしてしまいそうですから、せめてプライベートくらい誰にも邪魔されずに甘やかしてもらいましょう。実家に帰って大好きな料理を作ってもらったり、兄弟姉妹と会って忖度なしにおしゃべりを楽しんだり、ありのままを受け入れてくれる人が今のあなたには必要です。そして最後に「あなたの頑張りはちゃんとわかっているよ」と言ってもらえばチャージ完了。また頑張って過ごすことができますよ。

お酒を飲むならまろやかな飲み口の日本酒がおすすめ。お米の甘さはあなたの心の鎧を取り去り、甘え上手にしてくれそうです。
indexに戻る →

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ