【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

2022年最後の月がいよいよスタート。いつも以上に目まぐるしい日が続くかもしれませんが、そんなときは家飲みでリラックスするのもいいかもしれませんね。今月の気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2022年12月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
思い込みで進むのはやめて
今月の天秤座のあなたは、誰に対しても何に対しても思い込みが強くなってしまいそう。相手がきっと喜ぶに違いない、そんな風に思ったら居ても立ってもいられません。もっともっと相手を喜ばせたい、サプライズをして相手のびっくりする顔が見たい! そんな気持ちが突っ走り、相手の事情など考えずにぐいぐいとその思いを押し付けてしまいそう。いつもの空気を読む能力が全く発揮されていません。猪突猛進、自分の思いを押し付けるために突っ走るあなたに、周りの人はびっくり仰天、どう反応して良いのか分からなくなってしまいますよ。

もちろんセンスが抜群なあなたですから、やろうとしていること、渡そうとしている物に対してはそこまでずれは生じません。相手もありがとう、と受け取ってはくれるでしょうし、喜んでもくれます。でも、そこまでです。その先を進む必要はありません。あなたの思いが相手に伝わったらそれで終わりで良いのです。それをどう使おうと、どういう感想を持とうと追いかける必要はないのです。使い方は人それぞれ、細かく指示をして「ね、嬉しいでしょ?」と確認を取る必要はないのです。

自分の思いが100%相手と同じと思うことはやめましょう。あなたは確かにセンスもよく、頭の回転も早いですが、人はそれぞれ感じ方が違うということをしっかりと把握しておいた方が今月は過ごしやすくなるはずです。

お酒を飲むならどっしりとした飲み心地の赤ワインがおすすめ。誰かと楽しむのではなく、自分一人でゆっくりとした時間を楽しんで。
indexに戻る → 

※記事の情報は2022年12月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ