【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
家族との関係が変わる時
今月の双子座のあなたは、家族との関係に変化がありそうな1ヶ月となりそうです。ストレスを感じている人は関係に一区切りつくことになりそうです。一区切りとはいっても、断絶や別れということではないので安心してください。どちらかというとご自身の気持ちと相手の気持ちの落とし所を見つけることができるというような感じでしょうか。物理的距離を置いていた人は新年の挨拶を兼ねて少し歩み寄りをしてみても良いかもしれません。何を言っても平行線だった話し合いの形に変化を感じることができるでしょう。

その時に注意してもらいたいのは「相手の話を遮らない」ことです。まずは相手に思いのたけをすべて話してもらいましょう。恨みつらみから始まるかもしれません。全くの勘違いや誤解もあることとは思いますが、とにかく相手が気の済むまで話を聞くことが大切です。そしてあなた自身も戦いに行くのではなく、解決をさせるのではなく、ただ話を聞くということを意識して相手に対峙してください。スマートに振る舞うことができる双子座のあなたが感情を剥き出しにしてしまう相手というのは、あなたが一番理解し合いたい相手でもあるのです。今月は攻撃手になるよりも柳のように相手の気持ちを受け流し最後の最後に自分の手を決めるという方法がおすすめです。

お酒を飲むならフルーツの味わいを感じられるようなお酒がおすすめ。果実の実りはあなたの家族との縁を深めてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ