【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
周りに任せてのんびりと
今月の射手座のあなたは、身体と心をしっかりと休める必要があるようです。あなたはやる気スイッチが入るまでの時間が少々長いところがありますが、ひとたびスイッチオン状態になれば、無双状態で物事を進めることができる人です。それゆえに腰の重さが少々ネックになりますが、今月はその腰の重さをそのまま活かしてのんべんだらりと過ごしてもらいたいのです。

今月のあなたにとってのラッキーパーソンは、あなたの周りにいて行動を共にしている仲間や同僚です。その人のことを信頼して、いろいろなことを任せてしまいましょう。物事を円滑に継続させていく為に必要なことは、自分一人で突っ走るのではなく、周りの人を信用してゆだねる事。それが今月のあなたにとって必要なことなのです。

新年早々に休むなんて抵抗があるかもしれませんが、年末の忙しさを乗り切り頑張ったあなたには、心も身体もゆっくりと休む時間が大切です。周りの人はあなたの意思をくみ取り、求めているゴールへとボールを運んでくれます。しっかりと休養をして、英気を養ったあなただからこそ、ゴールへのシュートを決められるのです。しっかりと軸足を立て、力強いシュートを打ち込むためにも、焦らずにのんびりと今月を過ごしてくださいね。

お酒を飲むならのんびりゆったりと楽しめるようなブランデーがおすすめ。ゆったりとグラスを傾けながら自分がゴールを決める瞬間を待ってみましょう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ