【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
身軽でも大丈夫
今月の山羊座のあなたにとって大切なことは、身軽でいるということです。何事もそつなくこなしたい、着実に結果を出したいと思う山羊座のあなたには、身軽さというのは少々不安が伴うこと。一つでも何かが足りないと一気にやる気がなくなってしまいがちですから、準備は入念に、物事に対して慎重に立ち向かおうとすることでしょう。しかしながら今月は、少々物が足りなくても他のもので代用して凌いだり、ちょっと時間を伸ばして再び挑戦することで、100%完ぺきとは言えなくても及第点を取ることができます。イレギュラーなことをやったと思うかもしれませんが、実はそれはあなたが今までずっと培ってきた経験が花開いていることを表しているのです。

いつもは準備万端に物事に対峙し、周りの行動をよくよく見てきたあなただからこそ、何かあった時の尻拭いや穴埋めを行うことができていたのです。そのあなたの気遣いや用意周到な行動が、あなたの身軽さを生み出してくれるのです。来月からはいつものあなたに戻ることができますから、安心して今月はちょっと身軽に振る舞ってみてくださいね。

お酒を飲むならやわらかな飲み口のマッコリがおすすめです。飲んでいるあなたの凝り固まった頭と心もまろやかにほぐしてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ