【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

2023年が幕を開け、晴れやかな気分で乾杯したくなる1月。気になる運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年1月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
今いる場所から飛び立つ時
今月の水瓶座さんに伝えたいメッセージは、「そろそろ時が来ますよ」ということです。

変化改革を司る水瓶座さん。新しい場所に移動するのはそこまで難しいことではありませんが、一度お尻に根が生えてしまうと、落ち着いたその場の中でしか行動を起こしたくない、そんな気持ちが湧いて出てきてしまいます。しかし、今月はそんな風に止まっていてはもったいないほどの追い風があなたの後ろから吹いてきます。不安な気持ちもあるかもしれませんが、周りの人があなたの頑張りを応援してくれるでしょう。そしてあなた自身も、困難に打ち勝つだけの力を持っているようです。2023年の幕開け、ぜひ気合を入れて今いる場所ではない新しい場所へ踏み出してみてください。きっと良いスタートを切ることができますよ。

また、今月はストレスが溜まったときには高いところに登るのがおすすめです。屋外でも室内でも、どちらでも構いません。雲に近い場所まで一気に上がってみてください。そこから下を見下ろせば、モヤモヤしていた気持ちがすっきりと晴れ渡り、また頑張ろうという気持ちが湧いてきますよ。

お酒を飲むならすっきりとした喉越しを感じられるジンベースのお酒がおすすめです。動き出すことを躊躇うあなたの背中をグッと前に押し出してくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年1月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ