【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

1年の中で1番短い月ながら、節分やバレンタインなどイベントがギュッと詰まっている2月。気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年2月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
心配しないで今を受け止めて
今月の天秤座のあなたは非常にいい状態です。お仕事もプライベートも今までの不安定さがなくなり、落ち着いて物事が流れていくのを感じる1ヶ月となるでしょう。何となく感じていた滞りがすとんとなくなり、スムーズに流れて見通しも立つような状況なのですが、それを素直に受け取ることができないあなたがいるかもしれません。自分自身に対してOKを出すことができず、「本当に大丈夫かな?」「このままこの安定が続くことってあるのかな?」という不安がつきまといます。その気持ちがどんどんエスカレートしていくと今度は自分自身の根底部分が信じられなくなってしまいます。自分のやり方に疑問を感じたり、せっかくスムーズに進んでいる物事に対してストップをかけたり変更をしてしまったり…。

どうか自分自身の成功をもっと客観的に見て判断をするようにしてください。その状態が他の人だった場合あなたはどんな言葉をかけますか? 「そのまま頑張って」「あなたの努力の賜物だよ」そんな風に励ましたり、相手に自信を持たせたり、きっとあなたならそんな言葉を伝えるはずです。

それを今月は自分自身にやってあげましょう。そんなにいろんなことを心配しないで大丈夫です。あなたは今上手くいっています。不安な気持ちはあなたの気持ち次第で払拭できますよ。

お酒を飲むなら綺麗な色のロゼワインがおすすめ。赤でもなければ白でもない、そんな曖昧さを楽しんでみてください。
indexに戻る → 

※記事の情報は2023年2月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ