【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
自ら行動するのがカギ
今月の蟹座のあなたは、周りの人に対して少々気後れしてしまいそう。元々世話好きな性格で人の前に立つことは苦手なあなたですが、その気持ちに拍車がかかり、自分自身に対する自信がだんだんとなくなるような感覚に陥るかもしれません。周りの人の行動ばかりを目で追い、困ったときにはすぐに手を差し伸べられるように準備万端状態でいるのはいいことですが、いざその時が来たら「私なんかがこんなことしたら迷惑にならないだろうか」と急に卑屈な気持ちが顔を出してしまい、素直に相手に話しかけることができないなんて場面も。

今月の蟹座さんの運気を上げてくれるのは、自ら行動していくという強い気持ちです。もし仲良くなりたい人がいるなら、自分から話しかけてみてください。周りの人は優しさがあって気遣いもできるあなたに、とてもいい印象を抱いていますよ。むしろ周りの方があなたと仲良くなりたいと思っているくらい。

ライバルや他の人と自分を比べるのはやめましょう。あなたにはあなたのよさがあるのです。緊張や謙遜で心を閉ざしてしまうのではなく、素直に距離を縮めたいという気持ちを持って話しかけてみればきっといい結果が待っています。

お酒を飲むならピンク色が愛らしいロゼワインがおすすめ。柔らかなピンク色はあなたが素直な気持ちを伝える後押しをしてくれます。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ