【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
心の余裕も大切です
今月の乙女座さんは自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、なかなか周りに目を向けることができない状態となってしまいそうです。一生懸命頑張ってきたことにもう少しで手が届きそうというのが自分でもわかっているため、全てのことを後回しにしてでもその目の前の目標をなんとか掴み取ろうともがいてしまいます。特に男性は、その気持ちが非常に強くなるようなので、少し周りの人から怖がられてしまう、なんてことも。

もちろん、目標に対してがむしゃらに頑張っていくというのはとてもいいことです。しかもその目標はあなたが一生懸命努力してきた先にある結果でもありますから、思い切り応援したいのですが、勢いが強くならないように注意してくださいね。熱くなり過ぎそうなときはまずはちょっと落ち着いて、深呼吸をしてみてください。足場の悪いところであと少し、あと少しと、ギリギリを攻めながら頑張るのもいいですが、その目標に辿り着いた後のことも考えておかなければなりません。その後の歩みを確かなものにしていくためにも、心の余裕を持つということを意識してみてください。一息ついて襟を正し、安全面などをしっかりと確認した状態で手を伸ばしても、間に合わないということはありませんよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。いっぱいいっぱいになってしまうあなたの心を落ち着けてくれますよ。
indexに戻る →

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ