【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

少しずつ春の訪れを感じられ、気分も明るくなる3月。あなたならどんなお酒で乾杯したくなりますか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年3月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
年配者の意見が幸運の鍵
今月の天秤座のあなたには、アドバイスをくれる人がたくさんいるようです。特にあなたが何かを生み出すような、そんな場面ではギャラリーの多さが目立つ一ヶ月となりそうなので、アドバイスをもらえる反面なんや勘やと口出しもされてしまい、思わず耳を塞ぎたくなるようなものも混じりそう。いつもは社交的な天秤座さんなのですが、今月に限ってはそんな周りの人との関わりが面倒くさく感じてしまうこともあるかもしれません。

特に今まさにやらんとしていたことに対してのストップは、一番のストレスとなりそうです。ここまで出来上がって、あとはもうアウトプットするだけというときに限って、年上の人から「ここはこうしておくといいんじゃい?」「私はこんなことしてきたけど、これ役に立たない?」など…。親切心からのアドバイスなのですが、あなたにとっては行動に水を差されたようで、全てに嫌気がさしてしまうかもしれませんね。

余計なこと言わないで、と耳を塞ぎたくなる気持ちもわかりますが、実はこれらのアドバイスには、あなたにとってかなりいい流れを持ってきてくれるものが紛れている可能性が高いのです。全てを受け流してなかったことにしてしまうよりも、その中から上手くいいものを拾い出してみれば、あなたの評価もさらに上がりそうです。

お酒を飲むなら一人でゆっくりウイスキーを楽しんで。周りの余計なアドバイスを忘れて自分のペースを取り戻すことができそうですよ。
indexに戻る → 

※記事の情報は2023年3月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ