【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
新ステージ突入です
新生活をスタートさせる人もそうでない人も、準備万端、今月の獅子座さんは思いきり生活を楽しむことができるようです。なんだか気持ちが乗らない人は自分の中に燻っているモヤモヤが邪魔をしているのかもしれません。獅子座のあなたにとって一番の味方、それは周りにいる誰かではありません。あなたの一番の味方、理解者は自分自身。自信を取り戻すためには、あなたが自分を応援してあげなければなりません。何か引っかかっていることがあるならば、「どんなことが起きたとしても、私が最高で最強」と、自分自身に言い聞かせてくださいね。

獅子座のあなたのパワフルさは、自分自身だけでなく周りの人をも元気にしてくれます。あなたの中でモヤモヤしていることがあったとしても、それはもう過去のことであり、今のあなたが悩む必要のないことです。新しいことが始まるこの季節にそんなお荷物は必要ありません。さっさと手放して心も身体も軽やかに素晴らしい芽吹の季節を楽しんでください。嫌なものには嫌、好きな人には好き!、そんな本能的な態度でパワフルに突き進んでいけば、あなたの周りは幸せで包まれていくでしょう。

また今月の獅子座さんは、先月に引き続きフィジカルな部分も絶好調です。すでに運動をしている人も多いかもしれませんが、そうでない人も今月こそ身体を動かすようなことを始めてみることをおすすめします。悩んでいる暇もないほど、この新しい季節を楽しむことができますよ。

お酒を飲むならまろやかな日本酒がおすすめ。運動するときはアクティブに、お酒を飲むときはゆったりと、メリハリをつけてあげることでさらにあなたのパフォーマンスは向上しそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ