【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

出会いの季節。あなたの運気をアップしてくれるお酒で、心もはずむ乾杯をしませんか? 気になる今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年4月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
上手い話には裏があります
今月の魚座のあなたに伝えたいのは、“金運が良かったのは先月まで”ということです。少しフワフワしているところのある魚座さんは、人を疑うということが苦手です。いい人そうに見えるとその相手をすべて信じ切ってしまいます。今月はあなたの周りに少しよからぬ考えを持っている人がやってきそう。見た目では判断が付きにくいため、少し警戒しながら人と接するようにしてください。

特に、お金に関する話には要注意です。

先月のあなたの金運の良さを聞きつけたり、肌で感じたような人がじわじわと近寄ってきています。今月はお財布の紐をしっかりとしめて過ごすようにしてください。買い物に関してもあまりよい判断ができない時期となっています。買う必要のないものや、迷っているようなものも、店員さんの上手い言葉につられてすぐに買ってしまいかねません。今月はできるだけ信用できる友達やパートナーと行動を共にすることをおすすめします。あなたがふらふらと道を外しそうになるのを止めるストッパーのような人がいる状態でお財布を触るようにすることが、危険回避のコツですよ。

また新しく知り合った人とも、お金の話が絡んで来たら少し距離を置くようにするのが良いでしょう。今月あなたの耳に入ってくる上手い話は、完全に信じるのではなく、話半分に聞いておくことが大切です。

少し警戒心を持つためにおすすめなのは、家計簿をつけること。お金の流れを明確にし、自分自身の目標などを決めておけば、騙されたり、そそのかされたりすることが減りますよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。どっしりとした飲み口はあなたの心の強さをしっかりと後押ししてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年4月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ