【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
勢いがあれば乗り切れます
今月の牡羊座のあなたは、本領発揮の一ヶ月となりそうです。勇気・やる気・元気の三種の神器を胸の中に、パワフルに駆け抜けてください。「もしかしたら…」「でも…」そんな弱気な気持ちは完全無視でいきましょう。今月は「さすが私」「私最高!」と、常に自分のことを褒めて持ち上げることでテンションがキープされ、あなたのパフォーマンスはどんどん向上していきます。とにかく自分自身の勢いが大切になるので、自分だけでなく周りの人にも褒めてもらえばもらうほど頑張ることができそうです。仕事でもプライベートでも構いません。小さなことから大きなことまで、何でもかんでも大袈裟に褒めて褒めて褒めちぎっていきましょう。

今月はそんな勢い重視な一ヶ月となりそうですので、自分自身が諦めていたことや、頓挫していたことにもう一度積極的に取り組んでみてくださいね。きっと前回とは違ったアプローチ方法を見つけることができたり、あなたの勢いに押されて協力してくれる人が出てきたりと、流れが変わっていくのを感じることができるはずです。

今月はとにかく勢い重視、あなたが弱気になれば目の前の出来事が成功から遠ざかってしまいます。ぜひ、自分自身のパワフルさを信じて乗り切ってくださいね。

お酒を飲むなら泡盛がおすすめ。少し強めの泡盛はあなたのとまどいを吹き飛ばしてくれそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ