【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
落ち着けば大丈夫
今月の双子座のあなたはいつものスマートさを見失ってしまいそうです。本来のあなたは物事のメリットデメリットを判断し、冷静に対処することができるのですが、今は周りの騒がしさに釣られ、いつものように振る舞うことができなくなってしまいそう。

今月、あなたが判断しようとしていることはこれから先のあなたにとって大きな変化をもたらしてくれるようです。そんな未来が待っているので、他人のペースに巻き込まれるのではなく、自分自身をしっかりと信じて選択をするようにしてくださいね。慌ただしさの中にいるときにふと感じる冷静に客観視している自分が、あなたにとっての真実となります。慌てて判断を間違ってしまうことを避けるためにも、一瞬一瞬でやってくる悟りの瞬間を逃さないように常にアンテナを張っておいてくださいね。

また、今月は鍵のモチーフを身につけると運気がグッとアップしますよ。ご自宅の鍵や自転車の鍵を磨き直すなどのお手入れをするのもいいですね。今月あなたが関わる鍵は、あなた自身を変えてくれるラッキーアイテムです。無くしたりすると運気も下がってしまいますので、キーホルダーなどをつけて管理するのもいいでしょう。アンティークの鍵は古い友人との縁を結び直してれるアイテムとなりますよ。

お酒を飲むならウイスキーがおすすめ。しっかりどっしりと構えた飲み口はあなたの気持ちをしっかりと落ち着けてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ