【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

待ちに待ったゴールデンウィーク! おいしいお酒を飲みながらゆったり心と体を休めるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年5月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
理想の人に出会えそう
今月の射手座のあなたは、12星座の中で一番恋愛運がいい一ヶ月となっています。自分自身の理想としている人と出会えるチャンスも多いので、ぜひ素敵なパートナーを見つけてくださいね。

注意していただきたいのは、自分自身の理想をしっかりと固めておかないと曖昧な出会いがやってくるということ。自分の求める相手がどんな人なのか、改めて考えてみるのがおすすめです。

すでにお相手がいる方は、その相手との理想の未来を明確に思い描いてみましょう。漠然と「こうなったらいいな」「ああなったらいいな」と考えるのではなく、未来日記のようにあなたと相手の今後の理想をプランニングしておくのがいいですよ。この場合、相手の同意や意見などは関係なく、自分自身が思うままに未来を描いてみてくださいね。

また今月は、家具の配置を変えての模様替えや、買い替えをすると運気が上がります。大きな動きでなくともOKなので、自分自身の気持ちがウキウキするような家具を選んで配置するようにしてみてくださいね。壊れていたり、汚れている家具を家の中にそのままにしている方、粗大ゴミに出すタイミングを図って置きっぱなしにしている方は、それだけで運気が下がってしまいますので早めに手放すように心がけましょう。

お酒を飲むならロゼワインがおすすめ。あなたの中の恋する気持ちをもっともっと大きく膨らませてくれますよ。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年5月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ