【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
一人で抱え込まないで
蟹座のあなたは、今月は自分自身で考えれば考えるほど、求めていた答えから遠ざかっていってしまいそう。人に心を開くのが苦手な蟹座のあなたですから、困っていてもなかなか周りに助けを求めることができません。今月は特にその気持ちが強くなってしまうため、なんとかしようとすればするほどドツボにハマってしまい、それをまた自分自身でなんとか訂正しようとして被害がどんどん大きくなってしまいそうです。早めに誰かにヘルプを求めるのがいいのですが、今度は誰に頼めば良いのかがわからず右往左往してしまいます。

誰に頼れば良いのかわからないのであれば、まずは身近な人に相談してみましょう。とにかく自分一人で抱え込まないことが大切です。誰があなたの困っていることをなんとかしてくれるのか、得意分野の割り振りも他の人に任せてしまった方が時間の節約になります。あなたにできることは、手伝ってくれるその人を手厚くサポートすることです。自分自身でやらなければ成長しない、なんて思わずに、とにかく目の前の出来事をクリアしていくための手段を考えるようにしましょう。自分より得意な人を見つけて、その人にお願いすればいいのです。その人から「これをお願い」「ここまではやってね」などの指示をもらってそれを的確にしっかりとこなしていくこと、今はそれが何よりも大切ですよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。美味しいワインをあなたの周りの人と楽しめば素直に手助けをお願いすることができそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ