【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

あっという間に2023年も間もなく折り返し地点。後半戦のスタートに向けて、家飲みで英気を養うのはいかが? 今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2023年6月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
迷ってもやり直しても大丈夫
今月の山羊座さんは、何やら色々なことを選ばなければならない場面に遭遇しそうです。いつもなら要領のよさをフルに発揮し、着実に結果を出すことができるあなたですが、今月はなんだか冒険したい気持ちもむくむくと心の中にわいてくるため、すぐに結論を出すことができず悩んでしまいそう。かと言って誰かに決断を任せるなんてことはできない性格で、自分自身どうしたらいいのか戸惑ってしまうこともあるでしょう。

迷ってすぐに決断できなくても、たくさん悩んで引き返して、違うと思ったらやり直してみてください。一度で全てが決まると思わずに、やり直しもできるんだということに意識を向けましょう。周りが口出しをしてきたり、自問自答を繰り返したり、それでも迷うときは迷うのです。何度も何度もやり直しをしながら、自分自身が納得する答えを導き出してくださいね。

今月は要領のよさや結果を重視するより、いかに自分自身が納得した道を進めるかということが重要になります。やり直すことをどうか恐れないで。仕事の星を持っている山羊座のあなたですから、どんなことが起きても最後にはきちんとした対処をして、結果を導き出すことができますよ。本来ならばいっそのこと何も考えず、楽しい方へ楽しい方へと進んで構わないのです。

あなたの中にある「楽しいかもしれない」「失敗するかもしれないけれど冒険がしたい」という気持ちをどうか大切にしてください。やってみなくてはわからない、そんな思いを持って物事に対処するようにしてみてくださいね。

お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。迷いに迷うあなたの気持ちを落ち着かせてくれそうです。
 indexに戻る →

※記事の情報は2023年6月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ